お問い合わせ
当ショップでは、パソコン及びスマートフォンによるご利用を前提としてサイトを構成しております。
携帯電話(フィーチャーフォン)でのご利用は対応外となります。
お問い合わせの前にご確認ください
ご注文内容のご確認(自動メール)、発送手配完了のご連絡、お問い合わせのご返答等をメールにて行っております。ご利用のメールの送受信が正常に行えることを確認してください。
メールの紛失・不達などに関しましては、ご連絡を頂くことで再送信等をさせて頂きますが、それ以外の責任は負いかねますのでご了承ください。
フリーメールをご使用の場合、当社からのメールが迷惑メールと判別され、迷惑メールフォルダ等に自動的に移動・削除される場合がございます。当社返信メールが未着の場合は、一度ご確認をお願いいたします。
ご注文状況の確認につきましては、「マイアカウント」よりご確認頂くことが可能となっております。(会員登録が必要となります)
携帯電話のメールアドレスからのご注文、お問い合わせについて
携帯電話のメールアドレスからのご注文、お問い合わせの際にメールの受信ドメイン指定に当社ドメイン「kurose-pf.co.jp」が登録されておらず、当社からの確認及び返信メールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。
ご注文の前に、迷惑メールフォルダのご確認及びホワイトリスト(受信許可ドメイン)の設定の確認をお願いいたします。
※特に「ezweb.ne.jp」「docomo.ne.jp」ドメインのメールアドレスの方からのお問い合わせが多くなっております。
お問い合わせから1週間経過しても返信メールが届かない場合は、返信メールをお送りしているにも関わらず、これらの理由により返信する事が出来ていない可能性がございますので、電話もしくは異なるメールアドレスより再度お問い合わせください。
株式会社黒瀬ペットフード avis事業部
TEL:0120-405-505(フリーダイヤル)
受付時間:9:30〜12:00 / 13:00〜16:00(土日祝日を除く月〜金曜日)
FAX:084-963-5001
E-Mail:avis@kurose-pf.co.jp
【メールが届かない主な原因】
- 当社からのメールが迷惑メールに振り分けられている。
- フリーメールサービス(yahoo、Hotmail等)のフィルタ機能で当社からのメールがブロックされている。
- 会員登録及びご注文時にメールアドレスを誤って入力している。
- サーバからのメールを受信拒否している。(特に携帯電話メールアドレスを登録の方)
カテゴリーから探す
グループから探す
営業日のご案内
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
※土日祝日は発送業務をお休みさせて頂いております。